※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
お出かけ

ベビーカーを押しているとき、譲ってもらって当たり前とは思っていませ…

ベビーカーを押しているとき、譲ってもらって当たり前とは思っていませんが、ほんの少~しどいてくれるだけで通れるのに、頑なに退かない人っていませんか?😂

コメント

ちゃんちゃん

いますよね!!スーパーとかでカート押してて通れるはずなのに退いてくれないおばさんとか❗
視野狭すぎやしませんかね🤔

• まほ

まほ

わざとなのか気付いてないのか…🙍
    いつまで商品眺めてるんだよって感じです。笑

• 3月25日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

そういう人に限って○ブだったりするんですよね🤔私も人のこと言えませんけど(;゚∇゚)

• 3月25日
m

わかります!!一生子どもに縁がない人なんだな😗と思ってこっちも強行突破します笑笑

• まほ

まほ

この前、レジに向かうのにどうしても通らなければいけない通路で退いてもらえず、強行突破しようとしたら、私の体をドンと押されて、買い物カゴちょっと退かせば通れるのになんなんだこいつ⁉️っておばさんがいましたよ😨

• 3月25日
  • m

m

小さい声でえ!デカ、、、!とか言ってます爆笑
    わざとですよね〜ばばあどもの時代では妊婦さんでも子連れでも配慮されなかった腹いせなんでしょうね🙄笑
    ベビーカーで足引いてやりましょ爆笑

• 3月25日
なむちゃん

わかります! 😂 どいてくれないのかな❔って思います

• まほ

まほ

譲ってもらうのが当然とは思ってないですけど、少しの気遣いでお互い嫌な思いしなくて済むのになんなんでしょうね、無神経なのかな。

• 3月25日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

いますいますー!
この間、小学生高学年くらいの女の子連れたお母さんが全くどいてくれず・・・(笑)
しかも「すいません通ります」って声かけてるのにです・・・( ̄。 ̄;)

どんだけ周り見えてないの!?
わざとなの!?
ていうか家族全員(両親とその女の子)なんで無視なんだ。。
と恐怖すら感じました(笑)

• まほ

まほ

声かけても退いてもらえないとどうしようもないですよね。
    わざとだとしたら相当クセの強い親子ですね😨
    二度と出会わないことを祈るばかり…🙍

• 3月25日

声かけてもどいてくれないってことですか?
「すみません。ベビーカーなんです。」って言ったらだいたいよけてくれます。

ざわちゃん

私はしっかり「すみません通りまーす!」ってまあまあの声で言うようにしてます😂気づいてないのかどく気が無いのか分からないので😅それでもどかないのはやばいですけどね😱

かづゅ

いますいます😅
自分の道だと思ってるんです💦