※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
妊活

芸能人の妊娠が目立つ。里田まいさんと堀北真希さん、平愛梨さんも2人目妊娠か。羨ましい。

芸能人の妊娠っていやに目につく😅

里田まいさんと堀北真希さんも2人目妊娠???

こないだは平愛梨さんも……

羨ましいー( ;゚³゚)

コメント

さっき私 同じ事つぶやきました😂あっちゃんもこの間、出産したみたいで本当に羨ましいですよね🙏

• SDluv32♡...*゜

羨ましいですよね(o´艸`)
    先月義妹さんも2人目出産したんで何度目かわからんくらいメンタルやられてます😣

• 3月25日

退会ユーザー

私の周りの友達も5月に出産予定で、もう1人の子は3人目いるかもしれないです😢😢メンタルずたぼろ状態です……。

• 3月25日

周りの妊娠報告辛いですよね(´・_・`)出来ることならシャットダウンしたいですよね😣😣

• 3月25日

退会ユーザー

私の呟きにコメントありがとうございます😂笑 そうしたいですけど高校時代からの友達で仲良いし難しいです😭😭

• 3月25日
♥めめかっか♥

分かります…
えってなったところです笑笑

そうですよね( ;゚³゚)ビックリしすぎて早くねー??とか思いました😂

• 3月25日
Mii

さっきヤフーニュースでみてそおなんだーって思いました😭
子供の歳が近いとなんであたしは妊娠できないんだろーって思ってるところです😭

ゆか

わかります!芸能人ってトントン拍子で妊娠しますよね。😭そしてトントン拍子で離婚😂

なかなか、できなくて悩むひともいるって芸能人に代弁してほしいです😫