※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

子育てサロンが休みで家に引きこもっています。支援センターは混んでいるか不安です。新しい子サロにも興味があります。同じ月齢のママさんはどう過ごしているか気になります。

春休み期間はいつも行ってる子育てサロンがお休みのため、家に引きこもってます😭
北海道住みのためお散歩するにもまだ寒い😭
ちあふるなどの支援センターに行ってみようかと思ったのですが、今時期は混んでますか?
新しい子サロには行ってみたいなと🤔
また同じ月齢位の子のママさん、子サロなど行かない時はどのように過ごしてますか?☀️

コメント

るるるん

こんばんは😊
私も北海道です!
今の時期本当に寒いですよね…
こんな寒さなのにうちの子は防寒バッチリで外遊びを30〜40分やってました。
引きずって家に戻すのがめちゃくちゃ大変でした。笑
支援センターこの前行きましたが全然混んでなかったです!
場所にもよりますが、幼稚園までの子が来れる場所なので、激混みは少ないと思います。多分…

• ぴよ

ぴよ

ようやく春かなと思ったらまた冬に逆戻りですもんね😱笑
    外遊び出来る子なら外で遊んでる方楽しいんですかね?😊大人はそんな事ないでしょうが…笑
    ホントですか!✨何日か前街中の子育てサロン行ったら激混みで他のとこもかなっと思ってしまいました😅

• 3月25日
  • るるるん

るるるん

札幌ですか?
    私は資生館という所に行くのですが、空いてる時ありました😊
    おおどりんこは混むし、せまいのでほとんど行きません💦

• 3月25日
  • ぴよ

ぴよ

札幌です!
    資生館小学校のとこですか?そこ行ったことないんですよね😳
    そうです、おおどりんこ!いつも人はいるんですが、この前はどこで遊ばせようって思うくらい激混みで大人が疲れちゃいました🤣

• 3月25日