※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美玲
妊活

基礎体温が安定しない原因や、測り方に問題があるのか、心配ですか?

基礎体温を測りはじめて半月ほどですが
低温期がガタガタし過ぎていますよね?
いつも6時に起きて測るのですが
寝る時間は22時23時で夜中起きたりはしていないです。
枕元に体温計をおいて動かずに測っているのですが
測り方が違うのか、なにかホルモンの関係なのか、
生理前の高温期も低いような、
こんな感じの基礎体温で大丈夫なんでしょうか?

コメント

み

生理周期は28-30日で安定してるものの、私も基礎体温がガタガタで不安だったので病院で卵胞チェックしてもらいました^ ^
無事排卵していましたよ😊

  • 美玲

    美玲

    なんか病院に行くことにまだ抵抗があって勇気がでないんです( ˊᵕˋ ;)💦
    勇気だして行ってみようかな、

    ありがとうございました!

    • 3月26日
  • み

    私も最初は抵抗があったのですが
    今は全くないです😂❤️
    卵胞チェックしてもらい排卵してることが確認できると安心しますよ^ ^

    • 3月26日