※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那さんに上の子の寝かしつけをお願いしたいがうまくいかず、入院時に対応できるか心配。旦那さんに寝かしつけを覚えてもらう方法を知りたい。

2人目の出産の入院に備えて、、上の子の寝かしつけを旦那さんに最近お願いしようと試みているのですが、毎回うまくいかず、、私がいないと泣きじゃくって寝付いてくれません。入院のときは最初からいないからどうにかなるものでしょうか?旦那さんでも寝かしつけできるようになるにはどうしたら良いでしょうか?

コメント

deleted user

うちは毎日毎日夜寝る時
泣いて疲れて寝る感じだったみたいです💦

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそういう感じになりますよね💦 パパでも寝かしつけできるようになるといいのですが、、なかなかうまくいきません😅

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう娘さんも1歳すぎてるので
    なかなか今からは難しいですよね💦
    もう生まれた時から常に
    ぱぱが寝かしつけしてくれないと
    なかなか難しいんだと思います😭
    昼間もいないですし💦

    • 3月25日
  • ママリ

    ママリ

    1歳すぎてると、難しいんですね( ;∀;)

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    6ヶ月の頃ぐらいから
    2人目の子もダメだったので
    ほんとに一歳前とかでも
    遅いと思います💦

    • 3月25日