※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SINRI
子育て・グッズ

子供が抱っこを拒否し、外出時はヒップシートを使用しています。同じ経験の方いますか?

うちの子、名付けて、抱っこいやいや期です。抱っこがイヤなのではなく、抱っこじゃないとイヤ!らしく、スーパーで買い物中も動物園に行っても抱っこじゃないとイヤイヤ。座り込んで動こうとしないのでめんどくさくなる前に抱っこしちゃってます。なので外出する際はヒップシートは絶対必須です!
同じような方…いませんか?

コメント

メメ

うちも少し前にそんな時期ありました笑
とにかく抱っこ!抱っこ!って言ってましたよ☺️

• SINRI

SINRI

もう言わなくなりましたか?
    私もこういう時期だと思って諦めてますが、何せ腰が痛くて🤣

• 3月25日
  • メメ

メメ

最近あんまり言わなくなりました😊
    逆に「抱っこしようか?」って言って、「いや!」って言われた時がショックで…笑

腰やばいですよね!
    テニスボールとかでほぐすとマシになりますよ笑

• 3月25日
  • SINRI

SINRI

そのくだり微笑ましい!逆に、え〜抱っこさせてよ〜♡って感じですね 笑
    テニスボール気持ち良さそうですね!

• 3月25日
まりも

うちもそうでした。とにかく抱っこ、ずっと抱っこ、、
公園行っても抱っこの日もあったくらいです笑
お出かけした次の日は腕が筋肉痛になりました😅
今はそんな時期も終わりました😌

• SINRI

SINRI

うちも公園に行って抱っこと言われた日には、あ、そうですか 笑
    としか言えませんでしたね 笑
    うちの子はだれか他の子がいるとダメみたいで要は人見知りも関係してるようで🧐
    今は抱っこ抱っこ卒業されたのですね!こういう時期だと思ってもうひと頑張りしようと思います。

• 3月25日
  • まりも

まりも

何しに公園に来たのってなりますよね〜😂
    確かに人見知りもあります!休みの日にちょっと遠くの広い公園に連れていった時に子供たちが沢山遊んでいて、抱っこから降ろそうとしたらしがみついてきて笑 結局遊ばずに帰った思い出もあります😅
    卒業しましたね〜抱っこって言う時ももちろんありますが😌
    頑張りましよう✊💓

• 3月25日