※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみんみん
家族・旦那

ちょっと旦那の愚痴です😅今月車を買い、一歳8ヶ月の娘が車で遊ぶのを楽…

ちょっと旦那の愚痴です😅

今月車を買い、一歳8ヶ月の娘が車で遊ぶのを楽しんでいるので20~30分エンジン切った状態で遊ばせていました😀しかし旦那はそれがすごく嫌だったようで昨日言われました😓

『俺は遊んだって聞くたび嫌な思いしてた…
まだ1円も払ってないのに❗️』と。

『ダメなの⁉️なんで?』

『当たり前やろ❗️370万やぞ❗️払ってくれるならいいけど…』怒った言い方してきたわけではないですが、それ聞いてなんか涙出ました💦
6月に二人目が産まれるし、子供のためにと買ったヴォクシー。私は、いい車じゃなくていいから少しでも安いのにすればいいじゃんと言ってましたが、旦那は、いいの買って20年乗れればいいやん😊と。

しかし車買ってから神経質になってるし、支払いのことも考えてるからかお金の話もよくするようになり💣
いや、普通のことなのかもしれません‼️
私がちゃんとしなきゃいけないのかもしんないんです‼️でも何か…。
これからも赤ちゃんがゲーしたり、ジュース溢したりするたびに私は怒られるわけ?とか思うと憂鬱…😓

子供も遊ばせらんないよーな車なら買わなきゃよかったのに‼️

って、言えないからずーっとモヤモヤしちゃってます😅
ふぅ~。

コメント

車って汚れますよね😂😂旦那の小言はながしちゃいます😳

• みなみんみん

みなみんみん

コメントありがとうございます‼️😀
    8個上の旦那でして、私もなかなかメンタル弱くて流せないんですよー🤣(笑)
    でもここで相談したらスッキリしました😁ありがとうございました❤️

• 3月25日

退会ユーザー

車変えてくれだけいいとおもいます!
    うちはスポーツカーいまだに乗ってますよ( ´△`)

• 3月25日
  • みなみんみん

みなみんみん

車好きなんですね旦那さん😊
    みんないろんな悩みありますね😁👍(笑)

• 3月25日
福助

1円も払ってない状況で、汚れやすいもしくは壊されやすい?ことは気になってイライラしてしまうかもしれません。
しかし、車がー!って、いつまで独身気分だ。はよ父親になれ。とも思ってしまいます。

• みなみんみん

みなみんみん

やっぱ、まだ払ってないとなるとイライラもするんでしょうね😅

私も、もっと心広くなれよ❗️って思うときあります(笑)

• 3月25日
♡

エンジン切った状態で遊ぶの、何が悪いんでしょうか?💦😂

うちなんか同じくらいの息子いますが、チャイルドシートのしたはお菓子のカスだらけですよ……笑
それでも車命の旦那は怒ったりはしません😂
旦那さんにはもっと心広くなって欲しいですね💦

何ヶ月も乗ってるとどうでも良くなってくるもんです笑
うちも納車したては飲食禁止にしてましたが今では食べまくり食べかす落ちまくりですよΣ(゚Д゚ υ)

• みなみんみん

みなみんみん

ねー❗️(笑)それで20~30分ももつんだからいーじゃん😤と思ってたんですが😅

車命の旦那さん、心広いですね❤️
    うちの旦那も見習ってもらいたいです‼️(笑)

• 3月25日

子どもがいたらどこでも汚れますよね😊💦
車だけじゃなくて、さっき掃除機かけたばっかりの家だってすぐごちゃごちゃになったりするし😂
うちも車掃除しようとしたらシートの下から「いつの!?」っていうお菓子の欠片とかでてきますよ笑
まぁ、安い買い物じゃないから旦那さんは気になるのかもしれないですが、気にしてたらなんも出来ないですよね〜😊💕

• みなみんみん

みなみんみん

本当ですよね‼️掃除機かけた瞬間散らかすやつ🤣

聞いてもらってスッキリしました❤️

• 3月25日
ゆん

遊ばせれない車ならいらないと思うけど
私も少し神経質なのか新車と呼べる最初だけは後々汚れるのは分かってるけど気持ちだけは気を付けたい( 。゚Д゚。)
少し安いのにしたって安い買い物じゃないのでどうせ買うなら少し高くても気に入るものを買いたいし…
どちらの気持ちもなんとなく分かりますがお互いの気遣いと車に対しての意識の違いですよねm(_ _)m
ただ払ってくれるならいいけどは妊娠中に言われたらどんな言い方でも私は泣かないけど…イラっと?して言葉攻めしちゃいそう😭😭

• みなみんみん

みなみんみん

そーなんです😅旦那の言うこともわかるし、そんな風に思われてたことがビックリで悲しくて😅

そして、払ってくれるなら…発言😑できないこととか嫌味で言う人じゃないのにそれが悲しかったです😓

でも、聞いてもらってスッキリしました❤️

• 3月25日

子供のために車買ったんですよね??!

じゃあもっと稼いで自分専用の車でも買えよ!って思っちゃいます、、、

私なら気にせず遊ばせます!
お前だけの車か!って感じです!

• みなみんみん

みなみんみん

そーです‼️子供のために大きいのにして、後ろにモニターついたやつがいいって決めたんです😑
    うろうろさせるのもダメなら、この先どーすんの😤って感じです💣

普段運転するのは私だし、もっとそーいうとこ考えて決めてほしかったです😤

もーいいや💦と思ってくれるよーになるのを願いたいと思います(笑)

• 3月25日
でんちゃん

買った当初はうちもそうでしたが、もう1年も経てば細々気にしなくなってきましたよ~🤣🤣
車は家族みんなが乗るのに買ったんですからいちいちうるさいとでも言っておきましょう🤣(笑)

• みなみんみん

みなみんみん

確かに、一年もすれば諦めるかもしれないですね😁👍

聞いてもらってスッキリしました❤️

• 3月25日
蓮華

子供のために買ったファミリーカーなのに、そんなん言われても状態( ˊᵕˋ ;)💦
だったら汚れてもいいような車にしとけば良かったじゃない。
新車でヴォクシー羨ましいですが。旦那さんのために買ったわけじゃないし、汚れても掃除したらいいじゃないって思います。

• みなみんみん

みなみんみん

そーなんですよー😑でも、子供ためっていうはそーいうことじゃないんですかねー(笑)やっぱ、父と母じゃ考え方も違うんでしょーね😌💦

旦那が遊ばせて散らかしてほしい‼️(笑)なーんて思ったりです😁

• 3月25日