※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ。
妊活

卵管流産後、生理再開までの期間は個人差があります。安静にしていると早く来ることもありますが、1か月以上かかることもあります。

2月に妊娠検査薬で陽性確認後出血し、検査の結果子宮外妊娠からの卵管流産でした。やっと出血もおさまりhcgも0になったのですが、卵管流産後生理はいっとき来ないものなのでしょうか?みなさんどのくらいで生理再開されてますか??

コメント

はなこ

私も卵管子宮外妊娠で、メソトレキセート注射し流産させました。9/20に子宮外がわかって入院したのですが、記録見ると11月3日に次の生理が来てます。その後もあんまり生理周期狂わなかったです。
3ヶ月は避妊と言われましたので風疹の予防接種うってじっと耐えてました😂

• くまこ。

くまこ。

コメントありがとうございます!
    そうだったんですね。9/20に分かったあと出血っていつまでされてました?そのあと妊娠されましたか??すみません質問ばかりで😭

• 3月25日
  • はなこ

はなこ

子宮外妊娠がわかったときもその後も私の場合はなぜか全然出血がありませんでした。メソトレキセート打った後に生理みたいな出血が数日ありました。
    一月から妊活再開してまだ妊娠しません😭今度は迷子にならずに戻ってきてほしいです😭

• 3月25日
  • くまこ。

くまこ。

え!出血なかったんですか!
    私1ヶ月間出血してました(笑)
    妊活お互い頑張りましょう!!

• 3月25日