※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
妊娠・出産

つわりって、その日によってあったりなかったりしますか?上の子の時はほ…

つわりって、その日によってあったりなかったりしますか?
上の子の時はほとんど無かったんですが、今回は3日くらい前から毎日吐いてました。
それが、今日は嘘のように気持ち悪くなくて。口のなかが変な味がするのは変わらずあるのですが、普通に食べれています。あまりの違いに心配になりました。まだ、心拍確認前です。
つわりを経験された方、教えてください。

コメント

deleted user

悪阻の波ありました😓
悪阻が落ち着いたと思ったら次の日めちゃくちゃ気持ち悪かったり💦

  • はむ

    はむ

    やはり、波があるんですね…急になくなると心配になりますね😅
    明日、明後日覚悟しておきます😭

    • 3月25日