※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
雑談・つぶやき

ごはんをなかなか食べてくれない娘が「お外でお弁当食べたい‼️」って言…

ごはんをなかなか食べてくれない娘が「お外でお弁当食べたい‼️」って言うから、もしかしたら外ならモリモリ食べてくれるかも⁉️と思って、レジャーシート買って、お弁当作って気合い入れて車で少し遠い大きい公園に行ったのに…。

まぁ、ごはん食べる量もスピードもいつもと変わらず。
下の子はずーっとグズグズだし。
虫こわいって騒ぐし。

終いには帰りの車で「お弁当ね、お家のテーブルで食べたかったの😞」

………😑
もう当分行かないっ‼️😭

コメント

しゅままま(夜泣きのプロ)

なんと悲しい結末…😭お疲れ様です…

娘さんのためにたくさん準備して行動して、あーさんはとても良いお母さんですね☺️私もそういうお母さんになりたいです❤️

• あー

あー

返信遅くなりスミマセン💦
    優しいお言葉ありがとうございます😭❤️
    いつもイライラしちゃうし、全然いいお母さんじゃないです(>_<)
    でもこれに懲りずに、またチャレンジしようと思います😊💡

• 3月27日
ラテ∞

それは残念でしたね😢
お疲れさまでした😣!!

お弁当を持ってお出かけなんて
準備の段階から大変なのに
お子さんの為に行動する
あーさんは素敵なママさんです😭✨尊敬します(*ˊ˘ˋ*)

• あー

あー

返信遅くなりスミマセン💦
    優しいお言葉ありがとうございます😭❤️
    お弁当作りは旦那のお弁当のついでで、あまり負担には感じなかったので、これに懲りずにまたチャレンジしようと思います🤗❤️

• 3月27日