※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama🌸
妊娠・出産

男の子の名前を決めるのが難しいです。3つの候補の中でどれがいいか意見を聞きたいです。夫は考えておらず、画数も考慮したいですが、まだ決めていません。

男の子名付けなかなか難しいですね😵💦
女の子の名前はいっぱい候補あったんですが
男の子決まらず(´×ω×`)💔💔
まだ「これ!」ってなる名前が考えつかず
この3つの中だったらどれが1番いいのか
「いいね」で意見お願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💦

彪雅(ひゅうが)総画は大吉なんですが外格のみ凶😭
樹(いつき)
透羽(とうわ)

旦那は自分で決めるって言ってるんですが
まだなんにも考えておらず😅
男の子なので画数とかちゃんと考えて
ほしいんですけどね😓💦
いつ産まれるかなんてわからないのに😂

コメント

2児mama🌸

彪雅 (ひゅうが)

2児mama🌸

樹(いつき)

2児mama🌸

透羽(とうわ)

2児mama🌸

載せ直しです😓💦💦
(樹)だとこんな感じでした😓

あや

こちらにすいません、うちの子も彪って字ついててひょうって読みです😃
ひゅうって読む子もいるし彪雅いいと思います!うちもその名前で迷ってました😁👍👍

  • 2児mama🌸

    2児mama🌸


    男の子らしい名前もいいなぁと
    思い考えたんですが外格が凶で
    ちょっと悩み中です😂💦

    • 3月25日
  • あや

    あや

    そうなんですね💦
    画数は私も気にしてつけました!!

    • 3月25日
  • 2児mama🌸

    2児mama🌸


    男の子だと一生その名前だから
    画数気にしたいですよね😓💦
    やっぱりどっかに凶あったら
    その名前避けますか?😂

    • 3月25日
あや

うちは旦那の苗字がもともと凶で😱💦
子供の画数は苗字と五行三才配置が凶になってます😓👍今もう一度確認してみました!

  • 2児mama🌸

    2児mama🌸


    苗字がもともと凶なんですね😭
    どこか1箇所くらいなら
    凶でもきっと大丈夫ですよね☺️
    旦那の意見も聞いてみます⸜(* ॑ ॑* )⸝

    • 3月25日