※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

妊娠39週3日の健診で内診があり、痛みはあったものの出血や茶オリはなく、陣痛に繋がるか不安。予定日超過しそう。

妊娠39週3日です🙋‍♀️
今日健診だったのですが内診あるよ〜と言われてたから、絶対内診グリグリというものやられるんだ!と思ってビビってたのですが。。
指でゴリゴリと子宮口を確認され、結構痛かったのですが思ったほど痛くなかったような?🤔
診察終わってお会計待ってる時に少しヒリヒリするな〜くらいで出血も茶オリなども何もなく😮😮💦
これは内診グリグリとは違うのかな〜と思ってきました😣
内診グリグリは血が出るほどもっと痛いですよね?😱
赤ちゃん降りてきてないし、子宮口も全然開いてないからまだまだ生まれないね〜と言われてしまいました🥺💦
早く会いたいのになぁ👶🏻❤️
今日の刺激で陣痛に繋がることを願っていますが80%の確率で予定日超過しそうです🤣🤣

コメント

初めてのママリ🔰‪

私は内診グリグリ全く痛みがありませんでしたよ^^なのでぴょんさんも内診グリグリだったかも!?しれませんね☆
ただ量は多くありませんが、出血はありました!

• ぴょん

ぴょん

痛み全くなかったんですね😮✨
    じゃあグリグリだったのかな?🤔
    内診グリグリで出血あってから陣痛に繋がりましたか?😳

• 3月25日
  • 初めてのママリ🔰‪

初めてのママリ🔰‪

グリグリやられた感じはありましたか?私は内診の時、指をグルグル回してる感じがあって、その後内診グリグリっていつやりますか?と聞いたら今結構強めにやってたよー!と言われました😅(笑)
    確か…2日後におしるしがあり2、3日後に破水しましたよ!☆

• 3月25日
  • ぴょん

ぴょん

グリグリと指回してる感覚ありました!
    それが結構痛かったです😢😣
    わたしも先生にグリグリいつか聞いとけばよかったです😂💦

お〜!そうなんですね〜!
    じゃあわたしもこれからあるかも知れないと思うと油断出来ないですね😳✨

• 3月25日
  • 初めてのママリ🔰‪

初めてのママリ🔰‪

ならグリグリの可能性ありですね🙆🏻⭕️
    出血は全くありませんか?

グリグリやると陣痛に繋がる可能性は増します☆
    もうすぐ会えると思うと楽しみですね😊❣

• 3月25日
  • ぴょん

ぴょん

出血は全くないんです😣💦
    でも鈍痛というか、いつもはない違和感を感じています😮😮
    早く会いたいので陣痛に繋がる事を願います✨❤️
    ありがとうございます☺️💓

• 3月25日
  • 初めてのママリ🔰‪

初めてのママリ🔰‪

陣痛に繋がりますように✨そして元気な赤ちゃん産んで下さい💓頑張って下さい✨

• 3月25日
  • ぴょん

ぴょん

ありがとうございます!
    頑張ります☺️❤️

• 3月25日