※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰✨
妊娠・出産

朝4時に破水し、病院へ入院。子宮口2本分で陣痛も短い。タイミング良く、家族がサポート。出産は順調そう。

【ついに破水】【全てのタイミングがいい】

今朝4時、生暖かい汁が出てきて『ん?』と思いトイレ行くと明らかに破水してました(笑)
ケータイを一応持っていたので、寝ている旦那へ電話

そして、産褥用パッドを取ってきてもらい

病院へ電話!

すぐに準備をして、そのまま入院🥰

子宮口は指2本分くらいだそうです!

陣痛の感覚も短くなってるらしいのですが、笑顔でお話出来ます笑

今は腰が割れそうなほど痛いです💦

でも、まだまだ余裕な感じですね(笑)


タイミングがすごく良くて


・旦那が今日から三連休
・今日健診で妹が泊まりに来てる
・母は初孫だからって今日からお休みもらってる
・父は午後から仕事だから朝から病院これる
・病室に他の妊婦さん居なくて貸切状態
・本当は旦那しか入れないけど、妹母父も9時まで居られた
・母子共に健康




色んなタイミングが重なって
いい出産を向かえられそうです

コメント

いちごみるく

親孝行な赤ちゃんですね💕
出産頑張ってください😊

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    ちょっと感動しました🤣←親バカ

    ありがとうございます🔥

    頑張ります(*´艸`)

    • 3月25日
ネガ

わぁすごい!
ばっちりですね♪
いつでも産まれておいで!ベビーちゃん

頑張って下さい♪

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    ホントに凄いです笑

    はい!
    赤ちゃんに話しかけてます♡(ღ˘⌣˘ღ)

    • 3月25日