※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春風
妊娠・出産

15日から中だしをしているが、生理が来ない。妊娠している可能性はあるか。昨日検査薬で陰性。

全然生理が来る気配がありません
15日から中だしなんですが妊娠してる可能性はありますか?
ちなみに昨日検査薬試すと陰性でした

コメント

さ

私も生理来なくて焦りましたが、遅れて来ました!産後は生理遅れたり排卵遅れたりするらしいですし
周りの友達も産後2回目の生理すごく遅れた!って人多かったです!
でも15から中出しだと、まだ検査薬反応するか微妙なラインじゃないですか?

• 春風

春風

産後1ヶ月から始まったので3回目の生理が来てなくて…

主人に始まらない〜って言うと妊娠したんじゃないと言われたんで…

まだまだ微妙なラインですよね…
    息子のときは生理予定日くらいでわかったのでもしかしてと思って

• 3月25日

フライングやとまだ早いと思うので検査薬は生理予定日1週間後から使えるのでもう一度検査しなおして陽性反応が出たら病院に行くべきだと思います。
後は仲良しの回数も少ないかもしれません。

• 春風

春風

仲良しの回数少ないですか?

• 3月25日

退会ユーザー

少ない気がします。
    回数は人それぞれかもしれません。
    仲良しの数が少なくて妊娠する人と回数が多ければ妊娠する人やと思います。

• 3月25日
  • 春風

春風

書きわすれてるのもあるんですがほとんど2日に1度のペースですね

• 3月25日

退会ユーザー

分からないですがチャンスあるかもしれませんね!

• 3月25日