※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

去年の1月に妊娠がわかり、その日から夫婦生活が減りました。最後にした…

去年の1月に妊娠がわかり、その日から夫婦生活が減りました。最後にしたのが去年の4月。出産後も全くなくてキスも月数回程度でした。今年の3月にひっさしぶり仲良ししました。きっかけは私からです。そこから夫婦生活が復活するのかと思えばそれ以降キスもありません。寝る場所が旦那と別というのもあるとは思いますが、ほかにもなにか原因があるのでしょうか。向こうから誘ってきてほしいので、私からいくのを我慢しています。皆さんどうしていますか?

コメント

ママリ🔰

私の旦那はよく触ってくるのでレスはないですが、妊活中は切迫早産もあるのでずっと我慢してます。
私なら自分からしたいって言います!そしたら向こうも何らかの反応はしてきます😃
それでも反応がなければ可愛いパンツはいて自分から誘い込みます😂

ママリ🔰

妊活中じゃなくて妊娠中です💦