※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
86suke
子育て・グッズ

来年度、長女の入園を希望しています。願書提出に前日夜から並ぶ必要があると聞きました。熊本市南区周辺のオススメの幼稚園を教えてください。

来年度 長女の入園を希望しています!
そろそろ目星を付けておかなくてはと思って色々調べていたところ、願書の提出に前日夜から並ぶと聞きました😱💨みなさんいったい何時から並んでいるのですか💦?? 熊本市南区周辺でオススメの幼稚園があれば、そちらも知りたいです✨

よろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡

コメント

おこめつぶ

知り合いは力合幼稚園で夜中の2時から並んでギリギリ最後だったらしいです😭!

こども園になってしまいますが、仁愛幼育園は人気らしいです(灬ºωº灬)♡

• 86suke

86suke

回答ありがとうございます!
    2時でもギリギリ😱💦やばいですね💦仁愛は私も気になっているんですが、人気な分競争率も高いと思うと恐ろしいですね😭

• 3月27日
いくよ

菊陽町在住ですが、未就園児向けの活動に参加したら、並ばなくてもよい園も近くにあるそうです😃

• 86suke

86suke

回答ありがとうございます!
    そうなんですね😲✨積極的に参加してみます!

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

すいません😱
新たに質問したつもりだったんですが手違いでした😭
質問しました🙇‍♂️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

失礼しました🙇‍♂️

• 8月22日
  • 86suke

86suke

いえいえ😆早めに気づいて良かったです!ホント願書提出気になりますよね💦💦

• 8月22日