※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.mama
妊活

排卵予定日は28日で、出血から数えると24日目。体温が下がり不安になり排卵検査薬を使用。旦那さんが出張中でタイミングが取れず、結果はまだ薄い。排卵は先かどうか不安。


排卵予定日28日
出血から数えると24日です。

本日少しですがガクッと体温下がったため
不安になり排卵検査薬使用しました。
今旦那さんが出張のため
排卵してもタイミングがとれないため(´;ω;`)

30分以内の結果です。
肉眼ですともう少し濃いです。


まだ排卵は先とゆうことでしょうか??✨

コメント

あゆむんむん

明日の夜〜明後日くらいには陽性でそうですね!
個人差ありますが、私は
これくらいの極薄→極薄→やや薄→陽性ってかんじでした。

  • y.mama

    y.mama


    そうなんですね💦✨
    明日旦那さん一時帰宅なので
    タイミング測ります❤

    ありがとうございました♡︎(°´ ˘ `°)/

    • 2月23日
  • あゆむんむん

    あゆむんむん

    がんばってください♡
    おそらく明日明後日くらいにタイミングでいいと思います!
    明日の反応また見てみてください。

    • 2月23日
  • y.mama

    y.mama


    明日明後日頑張ります❤

    明日のまた投稿します✨✨
    よろしくお願いします(´,,•ω•,,)♡

    紳士に対応していただき
    ありがとうございます💕

    • 2月23日
  • y.mama

    y.mama


    新たに投稿したので
    時間あれば見てください♡

    • 2月24日
  • あゆむんむん

    あゆむんむん

    質問どこから探せばいいかわからず…解決しましたか?

    • 2月25日