※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

子どもが通っている歯科が車で約20分、混んでいると30分弱かかる距離に…

子どもが通っている歯科が車で約20分、混んでいると30分弱かかる距離にあります🚗
徒歩圏内や車で10分以内にも歯科はたくさんありますが地元ではないためネットの口コミなどで探したため少し遠いです💦
今さらながら少し遠いかなーと思うのですがキッズスペースもあり毎回そこで遊ぶのを楽しみにしており担当の先生のことも好きで歯医者さん行くよ!というと喜びます😂笑
せっかく歯科が好きだと思っているのに今から病院を変えて嫌いになったら可哀想だし距離の問題だけならこのまま通った方がいいかな、とも思うのですがみなさんだったらどうしますか?

コメント

まりか

車で2〜30分なら、私なら普通に行っちゃいます😊というより田舎で買い物もそのくらいかかったりするので、ママが運転辛くなければいいと思います💓

• なな

なな

私も地元だったらそのくらい普通かな?と思ってそこに決めたのですが現住地のまわりに想像以上に歯科が多くて😂笑
    まさかみんな歩いて歯医者行くのか??と思ったら車で20分が遠く感じてしまい😂笑
    とくに苦じゃないのでこのまま変えないことにします😊🙌ありがとうございました✨

• 3月25日