※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mcr
お出かけ

お医者様に許可をいただいたので、16週直前に一泊旅行へ行くことになり…

お医者様に許可をいただいたので、16週直前に一泊旅行へ行くことになりました。
近畿辺りでちょっぴり贅沢な旅館に泊まって、まったりしたいなぁと思ってるんですが、おすすめの宿泊施設があれば教えてください。
兵庫県在住です。

コメント

YANO

兵庫県だと、有馬とか城崎の温泉ですかね?♨️
あとは桜🌸が咲いてれば観光とか出来ますね🌿
夫婦の時間楽しんできてください💕

• mcr

mcr

ありがとうございます♡
    城崎温泉いいですね!調べてみます❤

• 3月25日
ちまこーい

周りに何もないですが、海花亭 花御前の離れ客室、露天風呂付きに宿泊した事あります😃
併設ホテルの高層階にあるお風呂も利用出来ると案内ありましが、妊娠中だったので、部屋のお風呂でゆっくりしました😃
廊下が畳なのでフロアはスリッパなしで移動でき、食事が部屋だったのでのんびり出来ましたよ😃
妊娠中と伝えていたので、いつでも休めるようにと布団をひいてくれていました🙂

• mcr

mcr

海花亭調べてみました✨
    素敵そうですね!!
    候補に入れて旦那と相談してみます💓ありがとうございました!

• 3月25日

マタニティプランで検索したら色々出てきますよ〜
私は5ヶ月ごろ三重の斎王の宮というところに泊まりました。食事への配慮やマタニティのパジャマなど用意してくれました。
お腹が大きくなってたので、部屋風呂のあるプランにしましたが、我慢できず温泉行きました(笑)

• mcr

mcr

なるほど!検索してみます♡
    斎王の宮調べてみます♡
    ありがとうございました✨

• 3月25日
ボリジュリア

伊根にある油屋別館 和亭がよかったです。大浴場は小さいですが、お部屋に客室露天風呂が付いています。子供はNGなので、是非今のうちに(笑)

• mcr

mcr

ありがとうございます♡客室露天風呂素敵ですね‪(*ˊᵕˋ* )参考にさせていただきます!

• 3月28日