※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっしー
家族・旦那

離婚前提の別居中の旦那の事に関してです。先月離婚の話し合いになりま…

離婚前提の別居中の旦那の事に関してです。
先月離婚の話し合いになりました。
離婚届を取りに行き旦那の家に離婚届を書いてもらうため行きますが居留守を使われ今現在も書いてくれません。
「娘には父親らしいことしていないから。」との理由で職場の人(以前旦那とは同じ職場でした)より「離婚したらいけない」と言われているらしく
「週一に俺のとこにくる?お前が仕事の時は俺が娘を見ておく」と言われてます。

ですが、娘を出産した日に同居したいとの事でしたが生後二日目の娘に対しゲームに集中できないからとの理由で怒鳴るぐらいです。
何かあれば私のラインを職場の人に見せている旦那です。

今は私が仕事の時は母に見てもらっています。

先日、夜20時頃に「物を売りたいから乗せていって。店に元カノがいるからお前が代わりに売りにいってもらえれば助かる。元カノには俺の住所知られたくないから。身分証はお前が出して。娘を連れてきてね」と言われましたが
すでに20時まわっているし、娘もお風呂にも入ってご飯食べさせて私もご飯食べようとした時でした。

しかも娘の事より俺を優先してもらいたい。俺が大事だろ?と言われました。

皆さんは20時過ぎてても行きますか?
娘より旦那を優先ってありえますか?

コメント

はち

いろいろいと???な方ですね。
父親としても人間としても、自分勝手すぎます😱
離婚の選択をされて当然だと思います。

りん

こんな旦那さん、パパさんはいらないですね😖
子供が居るのに20時頃に外出はしませんよ。

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

娘優先当たり前です!貴方より娘の方が大事に決まってるでしょ??大丈夫??って感じの旦那さんですね^^;

うちでは娘を優先してくれれば、多少家の中汚くても俺やれるから大丈夫って言われてます!

なんでしょうね?離婚前に娘さんに父親らしいことして、養育費減らそうとかそういう感じなんですかね?