※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

帝王切開予定日が30日なのに、陣痛のような痛みがあります。痛みの間隔は3分で、お腹の張りもある状況です。現在も痛みが続いています。

予定帝王切開だったけど、その前に陣痛?
今月の30日が帝王切開の予定日なのですが、今陣痛のような痛みがあります。
たまひよのタイマーで測ると、間隔は3分です
痛みのベースがあって、強くなったり弱くなったりしているって感じです💦
もともとお腹の張りもあるので、ただ張っているせいかなとも思っちゃいます💦
10時過ぎにはから、まだ今も痛みがあります💦

コメント

(ت)♪︎

病院に連絡した方がいいかもしれません!

  • ゆん

    ゆん

    陣痛なんですかね💦
    今は治まっているところです。
    前駆陣痛も時々あるので、区別がつきにくくて💦

    • 3月25日
Ⓜ︎

予定帝王切開なら電話した方がいいですよ💦
私もそんな感じで電話したらすぐ入院準備してきてくださいといわれそのまま緊急帝王切開で出産しました!

  • ゆん

    ゆん

    本当ですか💦
    今治まっているところなんですが💦
    やっぱり陣痛でしょうか?

    • 3月25日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    今治ってるんですね☺️
    私の場合痛みと張りがどんどん強くなったので、治ってるならまだ大丈夫だと思います🙆‍♀️
    生理痛みたいな痛みが数日続いてから陣痛になりました!
    前駆陣痛なのか本陣痛なのかこの時期不安ですよね💦
    無事に30日までもってくれますように✨

    • 3月25日
  • ゆん

    ゆん

    そうなんですね!
    10時頃の痛みより、かなりかるいです。
    前駆陣痛かも知れませんね💦

    生理痛みたいな痛みですか…そんな流れもあるんですね!
    そうなんです💦2人目帝王切開なので不安です。
    ありがとうございます(*^^*)

    • 3月25日