※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ☆
妊娠・出産

検診でエコーをもらいました。性別が分からないですか? お股に何か見えるんですが、男の子かなぁ?(要約後:41文字)

みなさんに質問です( ゚д゚)ノ性別っていつ頃わかりましたかー?今日検診でこのエコーもらったんですが・・・なんかお股に見えますよね?
男の子なのかなぁー?と思ったんですけどどっちだと思いますか?( ´•௰•`)

コメント

さくら

なんか見えますね♪

YUN♪

私は17週の検診で、男の子だろうねーって言われましたよ!
最初はへその緒かもしれないからって言われたけどよく見てくれて、多分そうだねって言ってました。
なので、へその緒がその辺に見てる事もあるみたいなので…
でも何だかおちんちんじゃないのー??って気がしますね(^^)
ちなみに、上の子は18週で男の子確定でしたよ!

りきゅー

はじめまして(^^)
私は20wで男の子とわかりました💡
確かにおまたに何か見えますね、先生からはなにも言われなかったですか?
へその緒だったり、手が下にあったりと色々あるのでまだなんともいえないですねー(*・×・*)

(*´ω`*)

おまたに見えますね✨男の子のような(((o(*゚▽゚*)o)))
気になりますねー!

玄米おむすび

あら💗何か見えますね🎵
私は男の子のシンボルっぽいものが写ったエコー写真を見てずっと男の子だと思ったら、女の子でした(笑)

ペネロペたそ

検診お疲れ様です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

なんかあるようにみえますねw
男の子かもですね(* 'ω')ノ♡

私も今日検診でした。
16w2dです。
今日性別聞かされました。
初マタで家族みんな女の子希望でしたが、病院で先生に性別知りたい?って聞かれて、はいっ!て答えたら、たまたまがあるので男の子ですねって言われました(°ε°`)♡

あらまあ!そうかーー。。。って感じでしたが、元気で生まれてくれたら嬉しいですw

ありんこ☆

ですよね(*´罒`*)
旦那さん男の子欲しいってたので喜んでました(笑)まだわからないのに( ´•௰•`)

ありんこ☆

やっぱり早いですね(*´罒`*)
次だと確実にわかりますね!
これわ丸いからタマタマかなと思いました(・∀・)

ありんこ☆

先生もあやふやだったのでー(¯―¯٥) 次の検診を期待します(´ε` )♥

ありんこ☆

ですよねー(・∀・)
そうだったら嬉しいです(´ε` )♥

ありんこ☆

旦那さん男の子希望だったんで期待しときます(・∀・)♡

ありんこ☆

そういうこともあるんですねー(・∀・) 服買うとか困りまね(¯―¯٥)

ありんこ☆

近いですね(´ε` )♥

先生もあんま早く教えないとこもあるそうですよ(´;ω;`)

同じく!元気に産まれてくれればそれでいいです( ´•௰•`)