※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
子育て・グッズ

ピジョン母乳実感160ml哺乳瓶で200mlミルク作れるか心配です。目盛りに隙間があるようで…。

哺乳瓶について質問です💦
画像のようなピジョン 母乳実感 160mlの哺乳瓶で、
ミルク200ml作むたことある方いますか?
目盛りの上に40ml分くらい隙間がありそうなのですが…😓

コメント

NoZom!

冷ましたりするときや飲む時大変かと思うのでメモリ通りの方がいいと思います!

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます!
    完母なのでミルクをほとんど作ったことがなくて😢
    今度夫に預けるときに授乳の時間がきてしまいそうなので、
    200mlまで作れるものを今から買おうか迷ってたんですが、友達にこれで200までなら作れそうじゃない?と言われて、質問してみました😅💦

• 3月25日

私も母乳実感の160の哺乳瓶持ってて、頑張れば200作れるのかなと思ってました笑
でも、飲ませる時大変そうですよね(-_-;)

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます!
    今度夫に預けるときに授乳の時間がきてしまいそうなので、
    200mlまで作れるものを今から買おうか迷ってたんですが、友達にこれで200までなら作れそうじゃない?と言われて、質問してみました😅💦
    やっぱり飲ませる時一杯入りすぎててやりづらそうですよね💦

• 3月25日