※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶💗
子育て・グッズ

10カ月頃からおっぱい依存がひどくなり、後追いもピーク。おっぱいはいつでもNG。同じ月齢の子も同じような状況か。疲れてしまう。

おっぱい依存がすごくていつでも泣き喚いてます。昼はお昼寝前と夜は寝る前、あと夜泣きのときにあげてました。それで満足していたのに10カ月入った辺りからひどいです😭😭😭
まだ寝る時間じゃないのに欲しがって服の上からかぶりついて泣いて泣いて涙流してます。お茶あげてるので喉乾いてるわけでもなく、遊びのみというか咥えてもぐもぐしてるのが最高にしあわせそうな感じです😂
ただ癖付けたくないので欲しがったらいつでもおっぱいはしたくないのです。
どうして急にこんなに欲しがって泣くようになったのか...同じ時期に後追いもし出して今ピークです。1人で遊んでるのに離れると気付いて泣きながら追ってきます。歯ブラシ取りに行くだけなんですけど、、って感じで疲れます😭😭😭
後追いとおっぱい依存、、この月齢の子たちはみんなそんなもんですか??ちょっと疲れちゃいます。無になります😭😭😭

コメント

えびちゃん🔰

脅かすようで申し訳ないんですが、息子は一度後追いを卒業したんです。

ですが訳あって保育所とトラブルになり、1ヶ月休んで息子と一緒に生活しだしたら…

スゴイ後追いをしてきます。

一人遊びしてても同様に瞬間の時間も察知して先回りして阻止してきます。

用事こなす時はおんぶしないと許してくれません。
つかれると首閉めてきます。
つまれなくなると駄々こねます。

癇癪も場所問わずおこして怒るとなきじゃくり海老ぞりになります。

夫が扱いが下手で昨日外出先で夫があきらめさせるのが下手なくせして玩具売り場に連れていき癇癪海老ぞりを3~4時間もしました。

男の子は大きくなってからはママじゃないと駄目が激しくなる様ですよ。

ママじゃないと泣き止まないもあって、内心夫にお前言葉かけ失敗して起こらせただろ。言って駄目だった時の次の手を無しに否定しただろって思いました。

外では癇癪おこしたら車でパパとお留守番になるよっとしようかと思ってます。

さゆり

メンタルリープですかね??

出産予定日から41週〜46週目くらいだとしたら、第七のメンタルリープかもしれませんね✨