※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yman
妊娠・出産

予定日まで1週間です。柔らかくなってはいるが、まだ開いていないと言われました。いつから開き始めるでしょうか?ありがとうございます。

あと1週間で予定日です(°_°)
昨日検診に行ってきましたが、柔らかくなってるけど開いてはない!と言われました(´・_・`)
予定日が奇跡的におじいちゃんの誕生日なので、予定日に生まれてほしい*\(^o^)‼️
のですが、普通いつ頃から開き始めるんですか(°_°)⁉️

コメント

子宮口の開き具合は個人差があります。
早い人は早産の時期に開くし(この場合は入院かな)、臨月入ってから少しずつ開く人もいるし、予定日間際だけど全然開いてないって人もいるし…
あとは陣痛次第かな。
よい陣痛がくれば一気に子宮口開くけど、微弱だとなかなか開かずバルーン入れたり、緊急帝王切開になったり…

yman

コメントありがとうございます★

そうなんですねっ(´・_・`)
なんだか、こわくなってきました(°_°)⤵︎
良い陣痛と共に子宮口が開いてくれることを祈ります( ; ; )‼️

ぴよmama

私も予定日まで1週間きりました!が、39w0dの健診で子宮口まったく開いてませんでした(°_°)私も予定日に産まれてほしいですが、前駆陣痛とかおしるしもまだです(>_<) 赤ちゃんのタイミングとは思うけど、いつ何から始まるか毎日ドキドキしますよね(⊃´-`⊂)回答になってなくてすいません!

yman

ええええっ🎶
ひな祭りベイビィちゃん良いですね(^ω^)♡‼️
本当にドキドキですよね‼︎
お願い申し上げますから、赤さん予定日に出てきて下さい♡って感じです(^^)笑
いえっ🎶同じ気持ちの方がいて良かったです(^ω^)笑

ももち☆

私も予定日来週です。
10日前で子宮口1センチ、その一週間後の内診で1~2センチになってると言われました。
ちなみに数日前、おしるし数回来ましたが前駆陣痛もないしまだすぐ産まれる感じてはないとドクターから言われました。
お互い安産になるように、のんびり待ちましょう(*´∀`)

れーな♡

私も3月5日予定日です!
そして、同じ23さい(●'w'●)

うちの子は、男の子ですが
びっくりしてコメントしちゃいました(゚-゚;)
ごめんなさい😔

yman

わあああああ!
おしるしとか
ドキドキですね(^ν^)♡
おしるしきても、生まれる感じではないとか、初めての私からしたらあたふたしてしまいそうです(´・_・`)笑

そうですね(^ω^)♡
スーパー安産を願ってまちましょうね♡

yman

きゃーーっ*\(^o^)/*♡
運命の方みっけ‼︎笑
って、見つけてもらった側ですが…笑

男の子なんですね💕
あと少しですね♡