※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoppi
妊娠・出産

排卵日前日に1度だけタイミングが取れたが、妊娠に結びつくか不安。1度の妊娠経験あり。他の方は何度かタイミングを取るのか気になる。

排卵日前日と思われる夜1度だけタイミング取る事ができました。
他にも子度がいるので難しく🥺

排卵検査薬と基礎体温からの予測ですが、やはり1度だけのタイミングはなかなか妊娠に結びつかないですかね?
たった一度で妊娠したことが1度ありますが流産してしまってます。
みなさんはやはり数回取りますか?

コメント

私3人目と4人目はタイミング1回だけでした!
3人目は排卵日とか気にせず1回だけで、4人目は排卵検査薬使って1回だけのタイミングでした!

• yoppi

yoppi

できる時は授かるってことですね💜
    ありがとうございます(*˙˘˙*)❥❥

• 3月25日

私は、1回でした☺️
体位とか、終わったら腰を浮かすとか、色々考えてたりした時は、全く授かりませんでしたが、何も考えず、自然の流れに任せた周期に妊娠しました☺️

• yoppi

yoppi

気にせず待ちます(*˙˘˙*)❥❥
    ありがとうございました!

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

仕事が不規則で基礎体温とか付けてないので、2人とも排卵近いな〜という感じの時の1回だけでしたー🙋‍♀️

• yoppi

yoppi

自然に任せるのがいいんです!
    ありがとうございます(๑♡ᴗ♡๑)

• 3月25日