※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊活

排卵日13日目の朝。フライングせずまだ待った方がいいのかな。ちなみに12日目の昼過ぎ真っ白でした😔💦

排卵日13日目の朝。
フライングせずまだ待った方がいいのかな。
ちなみに12日目の昼過ぎ真っ白でした😔💦

コメント

aoi✩*。

わたしは生理予定日まではせめて待ちました👍
検査薬したくてしたくてしようがなかったです(笑)
早く結果が知りたい気持ちわかります!

• なあ

なあ

今まで生理不順でバラバラでした😔
    不妊治療で12日にタイミング取ってって言われてタイミング取ったんですけど今朝から吐き気が少ししてきてます(;_;)後、何日待てば反応しますかね……

• 3月25日
  • aoi✩*。

aoi✩*。

一般的な生理は排卵日から14日後と言われているので、次は14日後にしてみてはどうでしょう☺️

• 3月25日
  • なあ

なあ

ちなみに先月24日に生理が来てます!今日くらいにしても出ないでしょうか…
    それかもう待つしかないですよね😅💦

• 3月25日
  • aoi✩*。

aoi✩*。

おおよその期間は、排卵後から数えると6、7日程度で着床が始まり、着床終了までは12、13日程度を要します。そして、着床終了から10日程度で妊娠反応が出るようになります。なので大体の検査薬は生理予定日の一週間後にってなってると思います。しかし、その方の体質や文献などによってまた違うと思うので、一概には言えませんので参考までに。なので、人それぞれ早く出る人もいるし、待たないとでなかった人もいるし、誰にもはっきりしたことはわからないとゆうことです。
    いやもう、気になった時は気になるししちゃいましょう!✊わたしならしちゃうっ☺️笑

• 3月25日