※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
妊娠・出産

毎日検査薬をしていますが、濃さが心配です。生理予定日や排卵日が分からず、濃さに不安を感じています。経験者の方、アドバイスをお願いします。

以前も質問させていただいてます( ⋅ ̯⋅ )💦

あれから毎日検査薬してますが、、
濃くなってる気がしません😭
アプリだと28日が生理予定日ですが
排卵から計算すると明日が生理予定日です。
生理予定日1日前ならチェックワンファストで
濃く出てる方がいたのでこんなに薄いのが心配です💦

ドゥーテストは21日に比べて24日のは
濃くなってるように見えますが😢…

同じ種類じゃないので見にくいとは思いますが
濃くならないのは化学流産とか…
検索すると見かけるので心配です‪( ;ᯅ; )

まずして9日にhcg5000打ったのですが
排卵が基礎体温からすると分からなくて😫

誰か親切な方いらっしゃいましたら
・排卵日がいつだったのか
・生理予定日1日前頃チェックワンファストで
このくらいの濃さで妊娠継続された方
・ドゥーテストで濃くなるのが遅かった方

経験者の方いらっしゃいましたから
お答え頂けると嬉しいです🙇🏻‍♀️💓

コメント

くるみ

基礎体温の画像です。

くるみ

ドゥーテストでまとめたものです。

くるみ

チェックワンでまとめたものです。

ママリ

排卵日はいつですか?

  • くるみ

    くるみ

    10日か11日だと思ってます!

    • 3月26日
TAMA

9日にhcg 5000を打ったなら、排卵は11日辺りになりますよね。基礎体温を見る限りでは高温期バッチリだと思います。☺️
私はhcg がどのくらいで体から抜けるのか調べたくて、毎週期hcg を打った日からフライング検査をしてみますが、8日位までうっすら疑陽性、そのあと真っ白、11日位から妊娠しているとはっきり線がでてきます。二回流産していますが、妊娠していたときは毎回そんな感じでした。
くるみさんは注射をうってから15日はたっていますから、自力hcg がでてると私は思います👌
少し薄い感じもしますが、人それぞれなので大丈夫だと思います❗私も絶賛ソワソワ期なのでお気持ちわかります。
妊娠されてますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  • くるみ

    くるみ

    基礎体温高温期ばっちりですか💓?
    それは嬉しいお言葉です!!
    ご自分で調べたこともある方に自己hcgだと言ってもらえて安心しました♩¨̮
    でも、やはり薄い感じしますよね‪( ;ᯅ; )
    これから徐々に濃くなればいいのですが、心配で心配で😢

    丁寧なご回答ありがとうございました🙇🏻‍♀️💜

    • 3月26日