※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーたむ
サプリ・健康

最近おっぱいにチクチク?ピリピリ?するような痛みがあります(´-ω-`)痛み…

最近おっぱいにチクチク?ピリピリ??するような痛みがあります(´-ω-`)
痛みをうまく表現できないんですけど、内側からじわーっと広がるような感じです……

ずっとではなく時々痛む感じなんですが、おっぱい張ってるときの痛みや授乳中のツーンとした痛みとは少し違うので気になってます(><)

最近、子供に歯が生えてきてて(下2本上1本)授乳中に噛まれて痛いことはあります。
ただ見た目は特に今までと変わらず、切れたり詰まったりはしてないみたいです。

同じような痛みがあった方いますか?

また病院に行くとしたら母乳外来でいいんでしょうか(><)??

コメント

miki96-s

私も1人目出産後はおっぱいがチリチリ痛かったことがあります!
姉(4人の子持ち)に聞いたら、母乳が作られてるだけだから大丈夫!と言われました(*^^*)
もし心配でしたら母乳外来か婦人科で聞いてみてもいいですね。

• きーたむ

きーたむ

回答ありがとうございます(*^^*)

やっぱりそうなんですかね~(´-ω-`)
    完母なんですけど、最近になって痛みを感じるようになったので、何か心配で(><)💦

• 2月23日