※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま⛄️
子育て・グッズ

生理遅れているか不安。子供が甘えん坊になってきた。検査薬は買わずに様子見中。突然の変化に困惑。

生理遅れてるのかな?と思ったけど先月28日までだったから日にち的に遅いだけなんだろうなと思いつつも下の子めっちゃ甘えん坊が増して家の中でも抱っこ抱っこ。車降ろすのもままぢゃなきゃやだと泣きわめく。5日の朝方に1回外出しでやっただけだからあり得ないとは思うんですけど可能性0じゃないしどうなんだろう。もう3週間経ってるから検査薬で白黒つけれるけど真っ白だったらお金の無駄だし今月は買わないと決めています😂笑
2歳すぎで元から甘えん坊ではあったけどいきなりママベタベタ期来た人とかいますか??

コメント

チロルチョコ。

娘がわたしの排卵日周辺から
わたしがちょっとでも
見えなくなると大泣き
外に行ってもずっと抱っこで
今までは近くにいれば平気
もともと甘えん坊だけど
わたしのそばで人に抱かれても
ご機嫌にニコニコ。
ちょっと行ってくるね〜で
人に預けても笑顔でバイバイしてた
のに、やたら甘えん坊で
くっつき虫でした!!🐛

その後妊娠発覚🤰
そーゆーことか。と
感じました☺︎

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

コメントありがとうございます😉✨
    下の子は本当甘えん坊で1歳7ヶ月くらいまで後追いもひどくてやっと冷めてきたかと話してたところ最近ここ2週間くらいやたらすごくて、、、。上の子は下の子の妊娠私が気付く前に夜間授乳2.3回で飲んだらすぐ寝る子だったのに何十回も起きてお腹に突っ込んでくるようになって明らかおかしくなりました🤣何なんだよーと思ってたら妊娠発覚して私もそーゆーことかと思いました😂今回も妊娠ならかなり嬉しいんですけどこれで妊娠してなかったらそれはそれで下の子に手を焼きそうです😅💦

• 3月25日