※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
家族・旦那

義母に肌荒れについて指摘されたりするんですけど、私は言われなくても…

義母に肌荒れについて指摘されたりするんですけど、私は言われなくても分かってるし、まあまあイライラします😥こういうのって旦那に言わない方がいいんですかね?

コメント

n.17mama

指摘される言い方とかによりますね!

嫌味みたいに言われるなら
旦那に言います!

ゆきる

そんなこと指摘されるんですか…結婚して家族になったからとはいえ、そういうデリケートなことは自分でも分かってるのですから言わないでほしいですよね💦

そういうイライラも肌に良くない気がします💨💨

旦那様がyuさんの味方になってくれるような人なら、言ってもいいと思います!
けど、それで義母の耳に入ってこじれるなら言わない方がいいかと😣

旦那様に上手く言って、肌にいい化粧品を買ってもらうのはどうでしょう?(笑)

いや、イライラするのなら伝えた方がいいと思います。
ただ、ご主人にいっても何も変わらないのなら、ご主人に伝えたあと、義母さんに直接いってしまうと思います。
好きで肌荒れになってるわけでもないし、イライラしますよね。

ままり

イライラしますね。
私は太った事と痩せてこない事にたいして言われます。義母の方がかなり肥満で主人も肥満です。嫌味なのかかなりブカブカな3Lの服までプレゼントされました。
そーやってイライラさせて余計に肌荒れの原因になってる事に気付いてほしいですね。無神経ですよね。
旦那さんは見方してくれますか?
してくれなさそうなら、今度言われたら嘘でも「悩んでて皮膚科で相談したら悩むことも原因の一つだよと言われた。」と伝えてみてはどうでしょう?

あめり

うわーそれかなりイラつく💦
大っ嫌いになるかもしれないです⚡️
私なら義母にわかってます‼️って言っちゃいますね👹

MEG

同じ女性なのにムカつきますね😭