※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✺AAA✺
子育て・グッズ

昨日の赤ちゃんが12時間も寝てしまい、朝まで起きなかったことに驚いています。昼寝もしっかりしていたので、普段よりも多く寝ているようです。こんなことは珍しいのでしょうか?

今日の朝ビックリしました!
昨日19時半に授乳して20時には寝てました。
今日は8時頃起きたのですが一度も夜中起きなかったです😓
数えたら12時間寝てる( ˙▿˙ ; )
おかげでおっぱいカッチカチでした…

よく寝る子ではありますが朝まで寝たことは今までなく、そんなことあるんでしょうか?

ちなみに昨日の朝寝昼寝夕寝バッチリしてました。
よく寝たそんな今日の昼間はいつも以上に寝てるような…

コメント

じゃありぃ

毎日続くわけではないと思いますが、うちも何回かありましたよ😅
大人と同じで、たくさん寝たい日もあるんですよね🎵

  • ✺AAA✺

    ✺AAA✺

    朝ビックリしすぎて生きてるかの確認しちゃいました( ˙▿˙ ; )
    沢山寝たい日だったんですね!

    • 2月23日
cloverちづ

そういう時期ありましたよー!
ビックリしますよね😁
私もおっぱいガチガチで途中で搾ってました💦

  • ✺AAA✺

    ✺AAA✺

    本当ビックリでした!
    おかげで私も朝までぐっすり寝ちゃいましたzz

    • 2月23日
かなぷん

うちの子も4ヶ月で最近すごく寝るんです(笑)昨晩も8時間ぶっ通しで寝てました。おっぱいガチガチにならなければもっと寝てくれてもいいんですが‥(笑)

  • ✺AAA✺

    ✺AAA✺

    やっぱりそのくらい寝るんですね!
    うちは2ヶ月半頃から7.8時間は寝てたんですが1回は起きて授乳をするので12時間朝まで授乳しないっていうのが初めてで…( ˙▿˙ ; )

    • 2月23日