※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那の浮気未遂が発覚しました。Twitterで女と連絡を取りLINE交換してコ…

旦那の浮気未遂が発覚しました。

Twitterで女と連絡を取りLINE交換してコソコソ連絡取っていたみたいです。しかも2人
内容は消されていて分からないんですが、1人の女は後輩をさがしてると…
絶対うそだとおもうんです。
旦那からDM送ったのに何故?ってなりませんか??
もう1人の女の人は普通の会話をしていただけだと…
普段女に連絡する時は必ず理由も伝えてもらって目の前でしてもらいますが、今回2人はLINE非表示の通知オフ(トークは消されてました)

今までこういう事は一切なくて信じ切っていました。
後輩をさがしてる女を初めにみつけ携帯をみたら2人目発覚。

信じていたのに裏切られました。
旦那は別れたくないし二人の子供を一緒に育てたいと…
Twitter、インスタ、LINE全て女消してもらいました。

本当にショックでどうしたらいいか分かりません。
明日から普通に接することが出来るのかな…

次はないと話しましたが許したとは言っていません。
離婚したくないと言われたのでそういう方向で考えるけどとはいいました。
ハッキリ離婚はしないとは言っていません。

気持ちを落ち着かせれません。
なんで浮気する人と結婚したんだろうか。
落ち着いて話し合いはしましたが心の中は落ち着かないです…

コメント

さかな

離婚したくないって言うなら
私は鼻高になって上から目線で
提案突きつけまくります(笑)

お小遣い減らす
離婚届けにサインをする(これはまた何かあった時のための保険。次浮気したら直ぐに出せるように)
育児をしっかりすること
産まれたらすぐに帰ってくること

って感じでしばります(笑)
私は元々束縛全くない放任なのですが
浮気をされて許すならもう縛るしかないと思ってるのでルールでしばりつけます!

• あや

あや

返信ありがとうこざいます!
    snsすべて女削除させました笑
    お小遣いもなしにします笑

• 3月25日
ママリ

辛いですね、、
妊娠中なのにありえない。

恥ずかしながら今の旦那に結婚前にあやさんの状況と似たような感じで浮気された事があります。
分かった時の絶望感って凄いですよね、、
発覚した時私は落ち着けず、主人は風呂場にいたのですがアイフォン湯船に投げつけてしまいました。笑

ハッキリ言って浮気は一生解決しないものだと思ってます、日頃フラッシュバックする時がありますし何年たっても疑って過ごす事になるかもしれません。

辛い気持ちのところ申し訳ないのですが💦
離婚の方向に考えないのならせめて誓約書を書かせた方が良いと思います。
あとボイスレコーダーでも使って浮気していた証拠をこっそりでも残しといた方が良いと思います。もしもまた次同じ様な事をされたら、、って思ってしまう私の考えです💦

無理して落ち着かないでいいです。ムカつくとか悲しいとか辛いとか、我慢せず旦那に吐き散らかして怒りまくってやればいいです!それを受け止めて解決しようとするのがこんな事引き起こしたご主人の責任です!

• あや

あや

返信ありがとうございます!
    1部ですが録音しています
    念書を書かそうかと思ってたんですがやっぱり書かしたほうがいいですよね?😅
    調べたのですが念書を書くと浮気したことを認めた事になると書いていました。でも旦那は浮気じゃないと言ってました笑
    ふざけてますよね笑
    まだ好きという気持ちがありますが2回目がもしあった時のために少しでも貯金しようかなとおもいます笑

お互い20歳ですが念書まで私が考えてるとはおもってないですよね(たぶん)
    もうどうやって接したらいいかもわからないです笑

• 3月25日

正直、夫婦間の口約束や誓約書程度ならば、また直ぐに約束を破られますよ。

徹底的にしておきたいのならば、家庭裁判所で夫婦円満調停をしておきましょう。

調停員を前に、「二度と浮気に至る様な行為は致しません!」と約束させるんです。
調停で決まった事は調停調書にも記載され、最後は裁判官も出てきてお二人の前で調書を読み上げ、公的な契約とされますから…
やはり身が引き締まります。

これを破ったからと罰則はありませんが、(自分達で離婚や慰謝料等の罰則を決める事も出来ます。)離婚調停においては、夫婦円満調停の約束を破った方がかなり部が悪くなりますからオススメですよ。

反省している今ならば、御主人も調停に出てきてくれるでしょうから…
さっさと家庭裁判所にて夫婦円満調停の申し込みをしに行きましょう。
戸籍謄本と2千円程度の切手や印紙が必要となります。

いつでも平常心

一度したらやはりすると思います
だからちゃんと誓約書を作成してみたら?

まむ

未遂ならいいのでは?

あやさんがどこから浮気というのかはわかりませんが
セックスもなければ会ってもないなら火遊びみたいなものなのではないでしょうか?
浮気する気があったのかどうなのか?
あったのならとっくにしていたのではないですか?

私は本当に浮気をされた事があるので
今そういうことをされたら
前科があるので確実に黒だなと思い発狂しますけど
一度も浮気された事がない状態で連絡程度なら
その旦那の気持ちに対して
自分から求めてDMを送った事は気持ち悪と思いますが
何よりその行為に対してショックなのではなく
これをしたら悲しむだろうなと連絡を取る前に考えられなかった心ない旦那にショックですね。
ただ男ってそういう事未然に考えられない生き物なんですよ。
完全に二人きりで会って食事をしたりセックスをしたら終わりだとは思います。
ショックな気持ちはお察ししますが今回の件程度で離婚は浅はかだと思ってしまいます。

• あや

あや

返信ありがとうございます!
    許してもないし、信用ももうしてないですが、わたしも彼の事が好きなので離婚は考えていません。
    ただ本人に離婚するとかしないとかは言っていないだけで向こうが離婚はしたくないという感じでした。
    次こういう事があっても直ぐには問い詰めず証拠など残して離婚します。
    ただショックなだけです。
    子供のためや私が好きと言う気持ちがあるので…
    次はないと話し合いはしました。

• 3月25日