※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーん
その他の疑問

2月から三階建てマンションに引っ越して、月に2回程度私の弟が三段シー…

2月から三階建てマンションに引っ越して、月に2回程度私の弟が三段シート付きのバイクに乗って家に来るのですが駐輪場にそのバイクを停めていたらマンションの住人から変なバイクが停っていると苦情が入ってきました。
入居した時に大型バイクは置いても大丈夫と言われて特に煩くしているわけでもなく、そこまで派手なバイクではないと思うのですが…
一応バイクのカバーも掛けているのですが、どうしたらいいでしょうか😥

コメント

あちゃん

管理会社や大家などにきちんと話されているなら気にしなくていいかと思います🙆‍♀️
騒音とかならちょっと考えますが
派手さとかは住人の方に迷惑かけてないし
スルーでよいかと😂😂

• ぬーん

ぬーん

一応、入居する前にお話しはしたのですがやはり女性の方はそういうバイクが停っているとマンションにそういう人が住んでいるんじゃないかと不安だそうです…(^^;
    同じ方から2回程言われていたとのことで、一度目を付けれると永遠に言われそうなので置かないようにします😅

• 3月25日
ree

やはりそれ系のバイクを見たくない人って多いですよ!
大きな音が出なくても派手なカラーリング、カスタムしてなくても。
三段シート付いているだけで充分普通のバイクでは無くなってしまうので…

うちの兄も高校生の時三段シート付いているバイク停めていたらマンションの住人から苦情が来たのでやめてもらいたいと管理会社から言われたので兄はバイクを売りました!

カバーかけても駐車場に入ってくるのを目撃したりそういったバイクが出入りしているのが嫌なんだと思います😨

管理会社と話してみてやめて頂きたいという事であれば応じた方がいいと思います💦

• ぬーん

ぬーん

ご回答ありがとうございます🙇
    やはり煩くしていなくてもそういうバイクが止まっているとマンションの住人の方からしたらそういう人が住んでいるのかと不安ですし嫌ですよね…(^^;
    同じ方から2回程苦情があったと聞いたのでマンションの駐輪場には置かないように頼みます😥

• 3月25日