※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももりん
妊娠・出産

生理予定日前に熱と胃腸炎。生理後に少ない出血。続く腹痛と緩みは妊娠の兆候?それとも胃腸炎?

生理予定日の2日ほど前から体調を崩し、一時熱が38度まで出て胃腸炎だと診断されました。生理予定日3日後に出血がありましたがいつもより出血量もやや少なく期間も早く3日程度で終わってしまいました。発熱から1週間ほど経過しましたが今もお腹が緩く腹痛です。3日後の出血は着床出血でこの腹痛とお腹の緩みは妊娠の予兆でしょうか。それとも単純に胃腸炎が長引いていると考えて良いのでしょうか。

コメント

👧👦👼👼🤰

生理予定日から1週間後に検査薬使ってみると確実なこと分かると思います。

ママリ

着床出血そんな感じでした!
ごく少ない血や茶色いおりものが3日出て、あきらかに生理ではないなと!
胃腸炎か妊娠の予兆かはわからないですすみません💦
私は腹痛とお腹の緩みは特になかったです😅
早期妊娠検査薬を使ったらもう結果がわかる頃だと思いますよ☺️
お身体お大事になさって下さい😌✨