※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘が最近お昼寝をしなくなりました。夜は9時から朝の9時まで寝ているので、まとめて寝るようになったのでしょうか?同じ歳のお子様はどのような感じですか?

1歳5ヶ月の娘が、最近お昼寝しなくなりました。
1時間ぐらいはお昼寝していたのにここ数日お昼寝しません。夜は9時から朝の9時ぐらいまで寝てるのでまとめて寝るようになったからでしょうか?
お昼寝してた時もそれぐらい寝てたのですが、何故かなー?と思います。
同じ歳ぐらいのお子様はどんな感じですか?(´◡`๑)

コメント

🐷とんとん🐷

体力がついてきてるんだと思いますよ☆(*^^*)👍うちの子も2歳ですが、そのくらいから昼寝しないときが、ちょこちょこでてきました☆
保育園入ってるので平日は一時から二時間寝てますが、休日はなかなかねるらず遅くなったりします。。私はまだ昼寝させたいので、午前中は晴れてたら必ず外で遊ばせてます。そしたら、バッタンキューですw(*^^*)

• パンダ

パンダ

なるほどー!午前中になるべく、体を使うようにするとお昼寝してくれるんですね!
    私もお昼寝はまだしてほしいので、実践してみます(σ´∀`)σ
    ありがとうございます♡

• 2月23日