※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
家族・旦那

妊婦だからか短気全開です!現在妊娠24週の初産婦です!妊娠してから旦那…

妊婦だからか短気全開です!現在妊娠24週の初産婦です!
妊娠してから旦那の寝相の悪さにイラっとします。
身体がでかいので余計に大変だし、いつも旦那の飛んでくる手足からお腹を守るのに必死です!
足なんてのってきたら重たいし、不眠症な私の横で毎日グーグーでかいいびきをかいて暴れるから、毎日1人でイラッとしています😣 何回も旦那に寝相悪すぎ! お腹に手足が飛んできて危ない💢 と言いましたが、睡眠中で本人も多分無自覚なためか、変わりません。
旦那は多分優しい方ではあるのですが、普段口が悪く、何かあればすぐに「うるせーなー」だしたまに暴言まで入ってくるので、それにもかなりイラっとして毎回「口が悪い💢 子供が真似するから直して!」と言ってもあまり直る気配がないくせに、自分がパチンコ行きたい時だけ、甘えた声で「ねぇねぇ、〇〇ちゃーん(私を名前で呼んでます)、すぐ帰ってくるからー、行ってきていい?帰りになんか買って帰ってくるからー、今日で最後にするからー。」と語尾をのばしまくっていつもの暴言とは別人になります!まあパチンコは自分の小遣いで今は行ってるし、赤ちゃん産まれるから2人の時間なくなるから、2人の時間大事にしよう!って話してるのに私を置いて行くのは軽くイラっとしますが…毎回毎回最後にすると言って何回も行く事と、その時だけ全力で甘えて、事がすんだらまたいつも通りの口の悪さに戻るのが、かなり腹が立ちます💢
直す直す!って何十回聞いてきた事か…
この旦那の口の悪さと寝相の悪さの直し方、どなたかわかりませんでしょうか??😂

コメント

ママリ

口の悪さは旦那の意識次第で良くなりそうだけど、寝相は・・・無意識だから難しそうですね。
赤ちゃん生まれたら三人で寝る予定ですか?赤ちゃんに当たったら危ないから今から別々に寝るのはどうですか?(^^)

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

赤ちゃん産まれたら3人で寝る予定です😂 なぜなら同居の義父が私達の部屋以外でタバコを吸うので私達の部屋が1番安全なんです😞 赤ちゃん産まれたら完全に私が赤ちゃんを守れるように添い寝スタイルにしようと思ってるんですが…
    口の悪さ、意識すれば直る事なのに直す直す!って口だけで全然直らないからさらに腹が立ってしまうんですよね…

• 3月25日