※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
子育て・グッズ

むかつくわーケーキ食べてた義母が、欲しがる息子に、食べさせちゃえって勝手に食べさせた。むかつく嫌いになった

むかつくわー

ケーキ食べてた義母が、欲しがる息子に、食べさせちゃえって勝手に食べさせた。

むかつく
嫌いになった

コメント

Kしぇぱ

食べかけをですか?😱
そうでなくても食べさせていないものを勝手に食べさせられたら嫌なのに、食べかけだったらもう会わせたくなくなります😨

• ゆこ

ゆこ

食べかけです。
    まだ甘いもの食べさせてないって、いつも断ってるのに、本当に何なんだよって感じです😭

• 3月24日

ムカつきますね、
まだ大人用のケーキは早いですよね😔
私だったら次の日嘘でもお腹壊して大変だとか言いますね🤔

• ゆこ

ゆこ

嘘ついて後悔させてやりたいくらいです😖

• 3月24日
ゴーヤママ

ほんと勝手な事を!お前の子じゃねぇよ!!ってなりますね。
老害とはこの事ですよね。もう息子さんは近付けない方が良いと思います!
それにしてもムカつきますね。嫌いになって当然です!

• ゆこ

ゆこ

いつも阻止するんですけど しつこくて、今日はやられてしまいました💦
    お前の子じゃねー!
    可愛いからって、ホイホイあげようとしてペットじゃねーんだよ!って感じです😭
    代わりに言って頂いて、少しスッキリしました😞

• 3月25日
にゃん

1歳児に甘いものを
よりも
おばあさんの食べかけを
よりも
なによりも
食べさせちゃえ
に尋常じゃない苛立ちを覚えます💧

うちの義母はどんなものでも絶対必ず私に与えていいのか確認してから食べさせるようにしてくれています!
食べかけはおろか使った箸なども徹底的に気をつけてくれていますよ!
義母も異常行動を元々起こさない理解ある人だったこともあるかとは思いますが、私は1人目が産まれた時に結構そういうの気にするタイプというのを植え付けておきました!

• ゆこ

ゆこ

イラつきますよね😡
    は?って感じです。
    お義母様、すごく理解があって羨ましいです。

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

うちは義母じゃありませんが旦那の会社の上司の奥さんがそうです…
1番最初に勝手にチョコ食べさせられました。何も言われず…
本当やめてほしいです。何でもかんでも食べかけとかあげるので他人なのになぜ??と思います…😭

• ゆこ

ゆこ

本当に他人なのになぜ?ですね😨
    上司の奥さんとか絶対何も言えないですよね💦
    チョコとか殺意わきます。

• 3月25日
ちー

ホントにそれはムカつきますね😣😣
うちもそういうこと、やるタイプです😱
実際には止めましたが、子供が一歳前後から、とにかく何でも食べさせたい義母が、シュークリーム、ケーキ、お寿司、アイスクリーム買ってきては、もう食べられるでしょ❔
食べたいよね~😁😁としつこかったです😣
何でも、自分達の時は商売が忙しかったから、とりあえず何でも食べさせてた、と。子供がお腹を壊さなければ何でも食べろ❕というタイプです。
共有箸も当たり前😱😱
ホントにイヤで、義実家行くときはあえて私は子供から離れないです💦💦
あんた達からすれば、この子はあくまで孫でしょ❕自分の子じゃないのよ💢💢って感じです。

• ゆこ

ゆこ

親世代って無駄にそういうの食べさせたがりますよね😑本当しつこいし💢
    別にこれからいくらでも食べるようになるし、味覚えてしまうよなものを わざわざ大人から食べさせる必要ないのに😡

• 3月25日