※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたろうママ
雑談・つぶやき

魔の夕方。なぜか泣く息子。やることやっても泣き止まないし、しばらく…

魔の夕方。なぜか泣く息子。
やることやっても泣き止まないし、しばらくほっといたら寝ちゃったよ。これ虐待なんかなー??
どうせ夫の帰りは遅いし、そろそろお風呂いれなきゃだけど、今せっかく寝たのになー。
米だけ研いでおくかなー?なんかモタモタで嫌になる。

コメント

うちの息子も3ヶ月頃からなぜか夕方泣いてました!初めはパニックでしたがこういう時期なのかなと思って夕方までにいろいろ済ませるようにしてました!
いつの間にか夕方泣かなくなりますよ(^ ^)

• こたろうママ

こたろうママ

時期ですかねー(^_^;)なぜか1ヶ月からずっとなんです(-_-)外出してたらご機嫌ですけど、私の体力がもたず笑
    毎日モタモタですー(^_^;)
    でも、よくある事ですね!泣かなくなる日を待ちます♪( ´▽`)

• 2月23日
Nまま

黄昏泣きですかね(*^^*)
夕方泣くのはちゃと夜を認識してるってことみたいですよ🙌
虐待なんかじゃないですよー!
私もよくほったらかしてます(笑)
あーこの泣き方眠いやつだー!と思って(笑)
一時したら勝手に寝てます(笑)

• こたろうママ

こたろうママ

たまにほったらかすの、許されますかね(^_^*)なんか罪悪感との戦いをしてます(^_^;)
    もうちょっと気楽にほったらかします♪( ´▽`)

• 2月23日