※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カランコエ
ココロ・悩み

友達の旦那がテレビを観る時に子どもや友達に怒り、子どもが旦那の機嫌をうかがう状況に悩んでいます。どう思いますか?

みなさん、どう思いますか?
(長いです。💦)
友達の旦那は、仕事で普段テレビをゴールデンタイムに観れなくて、唯一休みの日曜日にテレビを観るのが楽しみだそうです。そして、テレビを観ているときに邪魔されるとキレるそうです。それから、食事の時に人から見られるのが嫌で、たとえ、自分の子どもから見られても不快になり、子どもに怒り、ちゃんと教えない友達にも、お前が悪いと怒るそうです。なので、子どもは旦那が休みの日曜日は顔色を伺うようになってしまっているそうです。

そして、食事の後、友達がキッチンへ行き、後片付けをしている間、子どもと旦那が部屋に二人きりになって、旦那がテレビを観ている時に子どもが顔色を伺っているのがわかると、子どもに怒り、そして、別室にいた友達にも、「お前が悪い。俺がテレビを観ているときに邪魔されるとストレス溜まるってわかってんだろ、これからはそっちに連れて行け!できるやつは、こういうことやんないんだよ、お前は想像力ないからこういうことになるんだよ」と怒ったそうです。平日子どもをみているのは、フルタイムで仕事をしている友達で、友達も家事に育児でテレビを観る暇などない状態。日曜日のほんの15分30分(後片付けなどをしている間)だけでも、親なんだから子どもをみてくれてもいいんじゃないかと言うと、全部お前がみろ と言い放たれたそうです。 こんな旦那どう思いますか?

コメント

👶

そんな旦那嫌です😭
一緒に居たくないですね😞
我が儘過ぎます😓💦

• カランコエ

カランコエ

ですよね。わがままだし、おかしいですよね。

• 3月24日
食欲不振期間

種だけまくクズ旦那だなっておもいました。
親でもなんでもないですそんな人。子どもに気を使わせて、頭おかしいです。

• カランコエ

カランコエ

やっぱりおかしいですよね。育児もせずに、自分のことしか考えてないですよね。

• 3月24日
1姫1王子

どう思うかって…

そんな旦那いらないです(´・-・`)

• カランコエ

カランコエ

離婚したほうがいいですよね。

• 3月24日
まま

自分専用のテレビ部屋でも作れ!って言いたくなりますね

• カランコエ

カランコエ

ほんとですね 笑
    いいアイディアです 笑

• 3月24日