※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん🌸
妊娠・出産

生理予定日から1週間後には陰性で2週間か3週間で陽性なった方いらっしゃいますか?

生理予定日から1週間後には陰性で2週間か3週間で陽性なった方いらっしゃいますか?

コメント

mama

以前の妊娠の時は本当にその通りでした😌
その時はそのあと流産してしまいましたが💦

• まーちゃん🌸

まーちゃん🌸

そうだったんですね..返信ありがとうございます!

1週間後に陰性でもその後陽性になることもあるんですね、、。

多分ないとは思うんですが心配で😔

• 3月24日

こんばんは☺️🌟
私は二人目の時、生理予定日から一週間後に検査して陰性だったので妊娠してないのかなと思ってたら検査してから二週間後に陽性反応出ましたよ( ´꒳​` )

• まーちゃん🌸

まーちゃん🌸

こんばんは💛

返信ありがとうございます!

そうなんですね!
    多分ないとは思うんですが心配で😔😔

• 3月24日

退会ユーザー

妊娠は希望されてないのですか😂?

• 3月24日
  • まーちゃん🌸

まーちゃん🌸

はい😔
    4歳くらいあけたいなと思っていて😭

下の話になりますが最初から最後まで完全に避妊はしているんですが、予定日1日前に出血があっていつもの生理だと2日目は量が多いんですが今回少ないようなきがしてもしかして着床なのかなと思ってしまいました!いつもの生理だと吐き気はなったことないんですが今回は出血前から今も吐き気があって( ; ; ) ただのストレスでなってるなら仕方ないのですがちょっと考えすぎなのかなとか思ってしまって🥺

なんかすみません、急に長文で( ; ; )

• 3月24日

退会ユーザー

そうなんですね😭
    完全に避妊してたのなら妊娠の可能性は低いのかなーとも思いますが生理が来るまでは不安ですよね( .. )
    陰性だったしそのうち来るよねって思って気にしないで過ごしましょう☺️🌈って言っても気になりますよね…(笑)

• 3月25日