※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
家族・旦那

愚痴です子供がもしかしたら突発疹かもしれないのに鼻ずまり酷くて寝付…

愚痴です

子供がもしかしたら突発疹かもしれないのに鼻ずまり酷くて寝付き悪く抱っこしてないと寝なくてずーっと抱っこしてんのに変わろうかの一言もなくずーっとテレビ見てる旦那。
喧嘩したくらいで口聞かずふてくさっててマジでくだらない。
うちより歳上なくせに子供すぎてイライラする。

コメント

ひろ

うちの旦那もすぐふてくされますよ!
しかも小さなことで機嫌悪くなって聞いても怒ってないとか言うけどしゃべらなくなる。
あからさまに態度に出てるくせに。
そんな小さなけんかで下手したら1週間くらいふてくされたままでまともに喋らないことがあります。
正に昨日の夜からまともに口きいてなです。
明日までそんな態度だったら帰ってこなくていいよと言うつもりです。

• ゆたん

ゆたん

一緒です!
    たまたま子供が風邪?を引いて夜中グズグズだったので喋ってきましたが何も無かったらずーっと喋らずだったと思います😅
    うちも喋ってなければ同じ事をかもしれません!

• 3月25日
  • ひろ

ひろ

ほんとちっちゃい男です。
    子供に対してもあんまり相手にしなかったりするんですよね‼
    それがまたムカつく。
    「小さなことで機嫌悪くならんでよ!」って毎回言うんですけど毎回機嫌悪くなります。
    そんなとき同じ空間にいるとイライラするので帰ってこんで‼って思います。離婚したいと思うこともありますよ!

• 3月25日