※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

今日旦那が用事ついでに忘れ物と書類をとりに実家よってたそうなんです…

今日旦那が用事ついでに忘れ物と書類をとりに実家よってたそうなんですが息子を義母と義理祖母に抱っこしてもらったそうなんですがギャン泣き💦💦
旦那に変わってもギャン泣き😵
涙流して鼻水もだーだー出してたそうです😵この間も義理祖父に抱っこしてもらったそうなんですがギャン泣きしたそうです💦
私がその場にいなかったからなのかそれともあまり来ない場所だからびっくりしたのか。。。
でもあまりいかない私の実家に行っても泣いたことは1度もありません。
場所見知り?それとも私がいなくて不安だったのでしょうか?

コメント

🐰

人見知りが始まったのではないでしょうか?

  • ♡

    やっぱり人見知りなんですかね?
    初めてのことなのでびっくりしてます😭

    • 3月24日
m

人見知りも場所もどっちもですかね😵
うちも私の両親、実家は泣かないのに旦那の両親、実家に行くとすっごい泣いてた時期があります。結構長く続きましたが一歳前後で泣くのは無くなりました。

  • ♡

    義理祖父に抱っこしたら泣いたと聞いて人見知りが始まったのかな?とは思ってたんですが場所見知りも始まったんですかね?
    そーなんですね💦慣れるまで辛抱ですね😅

    • 3月24日