※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

12日に性行為をしました。生理予定日は27日ですが、生理前の症状がなく急に出血しました。着床出血か不安で、妊娠検査薬を使うべきか悩んでいます。

12日に性行為をしました。

生理予定日は今月27日なんですが
毎回生理前は5日前から腰の痛みや胸がはったりなど
強い痛みが毎回あるのに、今回はなにもなく
急に昨日出血して、今日はありたせんでした。
着床出血?とも思ったんですけど。
生理前の痛みもなく出血は初めてで
動揺しています( ; ﹏ ; )
妊娠検査薬を使うのはまだはやいですか?( ; ﹏ ; )

コメント

りりぃ◡̈*♡

思い当たる性行為から
早くても3週間経たなきゃ
わからないと思います(>_<)
でも稀に早く反応が出る方も
いるみたいですよ!

まいなすいおん

出血はどのくらいでしたでしょうか?
少量でしたらもしかしたら着床出血かもしれないですね。生理予定の一週間前くらいに見られるみたいですよ。

妊娠してるかもと思うと早く検査薬で反応見たいですよね!
すごく気になるとは思いますが、出来れば生理予定日を過ぎるまで待った方がいいと思います。
生理予定日当日から使える検査薬ですと、普通の検査薬より早く反応が見えますよ☆