※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お出かけ

鹿児島で1歳くらいの子と泊まって良かったホテルまたは旅館ありますか?…

鹿児島で1歳くらいの子と泊まって良かったホテルまたは旅館ありますか?出来れば鹿児島市内がいいのですが…あと旅行先で赤ちゃんって温泉とかお風呂ってどうしてますか?

コメント

すままま

こんばんは。
鹿児島市の情報はなくて申し訳ないのですが、息子が1歳2ヶ月の時に温泉旅行に行ったときは貸切の家族風呂を予約しました。

主人も私もお互い一人で息子を連れて温泉に入るのは無理だと思っていましたしもし、ぐずったり動き回って他の方に迷惑をかけたくなくて💦

実際、お風呂の時眠くてぐずぐずで温泉に入っている間に寝てしまったので貸切でよかったです😣

• ゆー

ゆー

回答ありがとうございます😊やはり貸切風呂があると良いですね!私も周りの目が気になるので皆さんどうしてるのか気になっていました!そういう宿があるか探してみます!ありがとうございました🥰

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

鹿児島は行ったことなくて申し訳ないですが…
来月に旅行に行きますが、部屋にお風呂がある旅館を予約しました✨
家族風呂あるところか、部屋にお風呂があるところが楽かな?と思います☺️

• ゆー

ゆー

回答ありがとうございます💗そうですよね!部屋にお風呂があると楽ですよね!法事で行くのであまり辺鄙な所は難しいですがお寺からアクセスしやすいそういう宿があるか探してみます🥰ありがとうございました😊

• 3月25日
ナツ花

お値段はちょっと張りますが、城山観光ホテルは良かったです(*´▽`*)
眺めもいいですし❗️
別料金になりますが、貸し切り温泉もあります♥️

• ゆー

ゆー

回答ありがとうございます😊城山ホテルは貸し切り風呂があるんですね!昔ランチはした事ありますが景色いいですよね💗差し支えなければお部屋はどんな感じでしたか?娘が寝相が悪いのでベッドから落ちないか心配で💦笑

• 3月25日
  • ナツ花

ナツ花

高い部屋ならすごく広くて、歩き回れるほどです(笑)
    でも、そうでないお部屋でもベッドは十分な広さありますよ🎵
    ま ぱ

ま ぱ
    の川の字で寝てもいいかもですね😃

• 3月25日
  • ゆー

ゆー

さっきホームページ見たらダブルのお部屋でもキングサイズくらいありますね!これならいけそうかな?と思いました!スイートみたいなお部屋憧れますけど流石に予算オーバーですね笑笑
    情報ありがとうございました!

• 3月25日
さえちゃん

金曜日から昨日まで、主人の実家がある鹿児島帰省していました🚄いつも、ホテル泊まるんですが、今回は少し奮発して城山観光ホテルに2泊泊まりました🏨大浴場から眺める桜島は絶景でした♨️プラス2000円で家族風呂予約したんですが、脱衣所も広かったしお風呂も結構広かったし、ベビーチェアも置いていたので家族でゆっくり入れましたよ(^ω^)駅から専用バスも出ているし、すごく便利ですよ🚋💨従業員の、方々がみなさん親切で子供連れにはとても優しいホテルだな~と思いました(^ω^)

• ゆー

ゆー

回答ありがとうございます!ご主人実家が鹿児島なんですね!うちも主人が鹿児島出身です!もう義両親が他界して実家を売り払ったので実家はないですが今回はお墓参りと義祖母の法事で宿泊先を探してました!城山ホテル良さそうですね!貸し切り風呂があるのは助かります!ちなみに差し支えなければお部屋はどんな感じでしたか?娘が寝相悪いのでベッドから落ちないか心配で💦笑

• 3月25日
  • さえちゃん

さえちゃん

そうなんですね🏠なんだか、嬉しいです💞💞 部屋はツインを予約したんですが、事前にホテルに小さい子がいるので出来たらベットくっつけて欲しいとお願いしていました📞 部屋も広々しており、ベットも大人2人子供1人で、寝るのに十分な広さでしたよ😴子供はベットが、嬉しくてずっとゴロゴロしていました😴

• 3月25日
  • ゆー

ゆー

そうなんですね!シングルのお部屋でもそもそもベッドが大きいみたいですね!これならダブルかツインでいけそうな気がします!
    鹿児島県民憧れの?城山ホテルなので主人も泊まりたいみたいです笑
    情報ありがとうございました!

• 3月25日