※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
ファッション・コスメ

四月に海外に行くので、その時免税店で財布か、バッグを買うつもりです…

四月に海外に行くので、その時免税店で財布か、バッグを買うつもりですが、皆さんなら、どちらを買いますか?
また、財布なら、ルイヴィトンのアンプラントのラウンドか、
GUCCIシマのラウンドか、PRADAのラウンドにするつもりですが、ルイヴィトンのアンプラントのラウンドを使われてる方、小銭入れは、中奥が深い感じはしますか?またカードの出し入れはどうですか?あまり出し入れはできないですか?

GUCCIシマは傷が目立ちやすい感じですか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

バッグ…ですかね🤔
私は別ブランドですが両方にしちゃいました♫

全然関係ないのですが、免税品って14万(だったかな?)超えると帰国して日本で税金払うんですね(^_^;)💦

  • ここ

    ここ

    ありがとうございます😊
    ちなみに、バッグと、財布を買われたんですか?どのブランドか聞いてもいいですか?

    14万超えると日本で税金払わないといけないんですね😅
    初めて知りました!

    • 3月24日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    バッグ→CHANEL
    お財布→VUITTON
    です☺️
    VUITTONは安かったですよー!

    ビックリですよね‼
    お得感が🤤🤤🤤🤤🤤と思ってしまいました笑

    • 3月24日
  • ここ

    ここ

    ですよね!
    日本で買うと高いから、免税店だと安くてお得な感じがしますよね(o^^o)
    CHANELどVUITTONいいですね!

    • 3月24日
ここ

ありがとうございました😊
免税店で、見たら全然安くなかったです💦