※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪♪
家族・旦那

愚痴らせてください。義父が大っ嫌いです。自分の酒飲みの足に使って本…

愚痴らせてください。
義父が大っ嫌いです。
自分の酒飲みの足に使って本当に腹が立つ。
酒飲みのことばかりで周りのことなんとも思ってなくて。
義母に怒られるからって主人を使わないでほしいです。

義両親とは一緒には暮らしていないのにわざわざ電話してきて迎えにこいってなんなんですかね。

主人も一応私に行ってもいいか聞いてきますが主人からしたら実の親のことですから私もダメとは強く言えないですよ。

主人から迎えに行くよと言うならまだいいですけどなんで一緒に暮らしていないのに迎えにこいと言われなきゃいけないんですかね。

私の両親ではありえないことです。
父が結婚して家庭を持ってるわけだから私たちに迷惑をかけないのが当たり前と言ってくれたので実際飲み会があっても今まで一度も迎えにこいなんて言われたことはないです。私が率先して迎えに行くことはありましたが。

本当に自分勝手で嫌です。

コメント

はじめてのママリ🔰

迎えに行く時間は、ご主人にいてほしい時間帯とかですか😳?
そうじゃなくて嫌な理由はなんでしょうか!?
ガソリン代がかかるとかですかね?💦

ちっち

うちもですよー。
同じ地域ですが旦那の実家は山奥なので私達の家から結構距離があります。
そして義兄はいい年こいて働きもせず家にいるのに何故旦那を呼ぶ???と毎度思います。
時間もかまわず平日深夜などにいきなり電話かかってきて、迎えに来て と。

迎えに行っても中々出てこない。1時間とか余裕で待たせたあげく、飲んで気が大きくなってるのかその友人達にも乗ってけ!乗ってけ!と。
いやいや、タクシーじゃあるまいし、送るのこっちだし、次の日も仕事あるけど???
頭おかしいんじゃないかと思う時あります。

先日もありまして、帰り際「いつもすまんなぁ。これで何でも好きな物買うなりご飯行くなりしてくれ」と何か渡されたのでドケチのくせに珍しいなと思って貰ったら500円でした。

散々待たされ、色んなところに送らされ、酒臭さと加齢臭で不快な気持ちにさせられ、車内で永遠と訳の分からないウンチク&昔話自慢話を聞かされ。

本当不愉快でしかないです。

  • ♪♪♪

    ♪♪♪

    一緒です!
    義姉がいるのになぜ?って思います!
    タクシー扱いしないでほしいです。
    車の中も汚くされるし本当に嫌です。

    飲みたいなら周りに迷惑をかけないで飲んでくださいと心から思います。

    • 3月25日