※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

初産で陣痛が12分12分18分7分ときています。産院に連絡するタイミングはどれくらいでしょうか。1時間は見守るのが良いでしょうか。

初産で分からないのですが、
今陣痛?が、12分12分18分7分、、ときています💦
産院にはどれくらいで連絡するものでしょうか🙇‍♂️?
とりあえず1時間は見といたらいいですかね??💦

コメント

まだバラバラなので微妙な気もしますが、週数的に陣痛かもしれませんね!
陣痛アプリをとってみてください!その方が間隔の時間がわかりやすいです 😣

maria

産院に連絡して指示を聞いたほうが良いかと思います‼️

きなこ⭐︎

10分切ったらだと思います!
アプリで陣痛の間隔と継続時間を測ってみるとわかりやすいですよ☺️

ショコラ

初産なので、産院に確認されたほうがいいと思います💦

らん

とりあえず産院に連絡して、指示に従うべきだと思います!

何分になったら連絡してくださいとか言われませんでしたか( ¨̮ )??

私は家から病院まで近かったので7分くらいでいいと言われ8分間隔くらいで連絡しました◎

退会ユーザー

まだ間隔が揃ってないようなので前駆だとは思いますし
    連絡しても
    misakoさんのおっしゃっているようにもう少し自宅で様子を見るように言われると思いますが
    一度連絡して指示仰いで見てもいいと思います!

• 3月24日
ままり

みなさまありがとうございます😊✨
まとめてですみません💦

41w1dということもあり、入院の用意してきてくださいと言われ、
自分では気づかなかったのですが、チョロチョロ破水もしていたみたいで入院となりました💦そして24時間かけて昨日の夜に41w2dで出産しました🚼!

ありがとうございました🙇‍♂️✨