※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
妊娠・出産

下っ腹のキリキリ痛みがあり、前駆陣痛か悩んでいます。痛みが収まり、眠れずに困っています。

昨日の夜から下っ腹の所子宮のあるところがキリキリ痛みます
痛みだすと1~5分程度で痛みが収まります
生理痛のようなキリキリする痛みです
おさまったと思ったらまたキリキリと痛みだします
これって前駆陣痛ですがね❓
痛みがあるときは夜あまり眠れず…痛くなくなったと思って寝ようもするとまた痛くなるの繰り返しで眠れず

コメント

ゆん

私もここ数日同じ状況なので
ついコメントしてしまいました(*_*)
なんなんですかね!😣
数秒で収まりますが
キリキリ痛くなるの本当に
不快ですよね!😭😭
答えになってなくてすみません。(*_*)

  • とみー

    とみー

    同じ状況か方いるだけでも違いますょ
    なんなんですかね~
    昼も夜もキリキリ痛むんですよね
    今は様子見てますけど産科に電話した方がいいのかなぁ?って思うときもあります

    • 3月24日
  • ゆん

    ゆん

    そう言ってもらえて
    嬉しいです!(>_<)
    前駆陣痛なんですかね!(。>д<)
    週数的にも考えられますよね!
    あまりに気になるようでしたら
    産院に電話しても良いと思います!

    • 3月24日
  • とみー

    とみー

    ですよね~
    電話して理由が分かれば安心しますもんね💦
    ゆんさんもあまり無理しないように‼️

    • 3月24日