※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
その他の疑問

(毎週家探し、契約寸前ぐらいまでいった)お家買うとしたらこの方から買…

建売の仲介業者さんに半年ほど大変お世話になりました。(毎週家探し、契約寸前ぐらいまでいった)
お家買うとしたらこの方から買いたいね〜と夫婦で話していたんですがある時から新築マンションの方が自分たちの条件に合っていると感じマンションの購入が決まりつつあります。
その間にも 近況連絡をマメにくださっていてその度に検討しますと返事していたのですがマンションに決まったら正直に話すべきでしょうか…それとも何か別の理由を考えて断るべきでしょうか?
親切にしていただいたしどうしようかと…(^^;

コメント

くるり

相手の方にも失礼なので買わないと決めたのなら早めにもう買わない意志を伝えるべきだと思います😭
親切にして下さっているのなら尚更です!

• ぴょこがえる

ぴょこがえる

やはりそうですよね!
    旦那がこのままフェードアウトするとか言っててそれは無いんじゃないかって思って。早めに伝えるようにします。

• 3月24日
  • くるり

くるり

言い難いのめっちゃ分かります!
    親切な方みたいなので事情を説明したらちゃんとわかって下さりますよ☺️

• 3月24日